NEWS

新しいホームページに移行しました!

学生団体レアスマイルの2023年以降の活動は、下記リンクよりご覧いただけます。

 https://raresmilecb397.wixsite.com/rare-smile

レアスマイルは Facebook、Twitter、Instagramも随時更新しています。

 

イベントや日々のミーティングでの活動の様子など最新情報はこちらから!

是非ご覧ください!

 

●Facebook●

イベントを中心に不定期に更新しています!

●Twitter●

レアスマイルからのお知らせを中心に更新しています!

下記のリンクをクリックしていただくと、ページにリンクいたします。

 https://twitter.com/raresmile10

 

●Instagram●

以下のリンクをクリックしご覧ください。カンボジアで撮影した写真を中心にご紹介しています。



●協賛金募集中です●
コロナ禍による影響で協賛の打ち切りが続き、それに加え、世界情勢により航空機費用などの渡航費用諸々が値上がりしており、年2回の渡航が危うくなっています。

私たちが掲げている「カンボジアの子どもたちに女子保健を広めたい」という願いだけでは活動を続けていくのには限界があります。

そこで学生団体レアスマイルの活動に共感してくださる企業様や団体様からの協賛支援を募集しております。

ぜひ、ホームページのCONTACT欄からメッセージをお待ちしております。また、InstagramやTwitterのDMからもメッセージをお待ちしております。